iQOS(アイコス)の弱点「ポケットチャージャーの置き場に困る」 車載ホルダーで解決する方法

main

iQOS(アイコス)ユーザーに朗報
iQOSの弱点「ポケットチャージャー置き場に困る」を車載ホルダーで解決する方法を紹介します

多くのiQOSユーザーが漏らすアイコスの弱点とは

iQOSユーザーの皆さん、または本気でiQOS購入を考えている皆さん
周りに迷惑をかけずに本物のたばこの味わいを楽しめるのがiQOSの魅力。
車でiQOSを吸う場合、便利グッズを活用したいですよね。

そんなiQOSユーザーさんたちから多く聞かれるネガティブな声として、iQOSポケットチャージャーがなければiQOSは吸えないが「車にはポケットチャージャーを置く場所がない」というのがあります。

実際のiQOSユーザーの声

「iQOSをセットするためには両手が必要」

「1本吸うごとに充電するため、ポケットチャージャーが手元にないと次ぎ吸えない」

「吸うためには、ポケットチャージャーの充電ランプの確認があるため見える場所に置きたい」

「ポケットチャージャーをシートに置いたまま走り、床に落としたことがある」

demerit

たしかに1本吸うためにポケットチャージャーの操作や充電ランプを見ないと次ぎ吸えませんね。
また、ポケットチャージャーのふたは壊れやすいので、車の振動や床に落ちた衝撃で壊れてしまうかもしれません。

車載ホルダーで解決する方法をご存知ですか。

取付

用意するもの

ここではビートソニック社のものを紹介します。
用意するものは、「ホルダー」と「スタンド」たったこの2つです。

用意するもの1 ホルダー「QBA9」

qba9
ポケットチャージャーを左右のアームでホールドし、さらに底面にも支えがあるため、
車の振動で落下する心配もありませんね。

製品HP: http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qba9.php

用意するもの2 スタンド「QBF14」

QBF14
別売スタンドをホルダーと合体して使用します。
豊富なスタンドの中からエアコンルーバー取付をチョイスしました。
この位置ならiQOSがいつでも手にとれます。

製品HP: http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qbf14_17.php

 
set
取付

もちろんホルダーに取付けたまま充電もできますし、電源ボタンや蓋の開閉もバッチリ。充電ランプも見えます。

 

 

豊富な別売スタンド

holder_set

最後に
このようなiQOS(アイコス)関連グッズが車内にあれば、便利に設置できめんどうな操作も快適になります。

iQOSユーザーの皆さん
次回もiQOS(アイコス)オススメ!グッズを紹介する予定です。

シェアをする

フォローする